新年 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

新年明けました。

今年もよろしくお願いします。


それにしましてもずいぶん間があいてしまいました。

決してROばっかりしていたというわけではありません。むしろあんまやってないです。

ではなにをやっていたかというと……んがんぐ。


で、今年の目標は、とりあえず新潮文庫より出ている『マイブック』というものをつい誘惑に負けて買ってしまったので、これを完成させることでしょうか。

この『マイブック』、日記帳形式で、毎日の読書録などを書いていくもので、一年経つとあなただけの本が出来ますよ、という実にありがちな商売。


けど、だからこそ嵌ってしまう(:D)| ̄|_


嵌ってしまったのでやります。

こう宣言しておかないと、なかったことにしかねないので、宣言します!

で、あわよくば本当に文庫化できないかなあ・・・とか・・・思ったり・・・いえ、しないですよしませんよ。ええ、思ってなんかいませんとも。



ええと、今年もよろしくお願いします。