だらだら | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

目が覚めたら午後一時三十三分。

目覚ましを午前十時三十分にかけたはずなのに・・・。

というか、目覚ましに使っている携帯電話を握り締めたまま寝てました。

いつ止めたんだろう。


そんなわけで二週連続燃えないごみを出しそびれ、どうしたものかと悩みつつ、漫画読んだりしてました。


で、昨日本屋でもらってきた『まんたんブロード』というアニメとか漫画の無料情報誌(新聞)をぱらぱらとめくっていたら、「!」と。

書評にて『狼と香辛料』が載ってました!!

応募すると1~3巻が抽選でもらえるらしいので、未読か、または持ってない方は応募してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

米澤穂信さんの連載小説なども載っていますですよ。


配布してある協力店舗なども載ってますので、参考にどうぞ。



とりあえず今日はこのあと友人らと鍋。きしめんセットだかなんだかをもらったらしいのですが、果たしてうまくできるのかなあ。

ただ、全員が全員「三巻持ってきて」とかのたまわれているのですが、買えよお前ら!ヽ(`Д´)ノ