まったり日曜日 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

朝九時に目を覚ます。
布団から出て、昨日寝るときに出したROの露店をチェック。
ブーツ以外全部売れていたのでほくほくしながら顔を洗いに行く。
数日前にものもらいっぽく腫れていた左目がまた腫れている。
部屋が汚いせいだろうかと思い至り、面倒くさいけど掃除・・・しようとおもったらクイックルワイパーの布がない。
絶望して洗濯物を洗濯機へ。
で、布団畳んで雑巾濡らして床を水ぶき。
PCの置いてある部屋を拭いて水道でゆすいだらものの見事に排水溝が詰まる。
やはりクイックルワイパーではないとだめだと思い至り外に出ようと決意するも、嫌なタイミングで洗濯が終わる。
仕方ないので洗濯物を干し、一服しようと椅子に座る。

気がつくと三時間ほどROをプレイ。
仕方ないので外に出てクイックルワイパーとか切れかけていた洗剤とか買って、ついでにサンドイッチも購入。
家に帰ってサンドイッチを食った後に掃除再開。
玄関からキッチンにかけて拭き掃除したら、とんでもない量の髪の毛と綿ぼこり。
うーん。
みなかったことにしよう。

で、疲れたので椅子に座り、気がつくと二時間ほどROをプレイ。
外はいい天気だ。
IRCでは『姉ちゃんとしようよ!2』の話題で盛り上がっている。
そして、どうやら誰かさんが攻略しようとしていたキャラの秘蔵画像を貼り付けられたらしく、悲鳴を上げていた。

外は実にいい天気だ。
つーか今日はGvなので七時くらいから拘束されてしまう。
原稿をするなら今しかない。

時間的にもちょうどよさ気なので、ノーパソ持って喫茶店にでも行ってきます。