宝塚記念 | はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

支倉りお(はせくらりお)です♪
元セラピスト!アイドルになる夢を捨てきれずグラビアの活動を始めました☆
自称癒し系…でもみんなからはSドル(Sっ気の強いアイドル)って言われてます…
支倉の日常報告ブロクです、今日も1日がんばりおー( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の「馬ッ娘トーク」は観てくれたかな??
アプリをインストールするとここから観れるよ下差し
私が選んだのは2枠2番のゴールドアクター競馬


そして今日!
少し時間があったから
1人でウインズに行ってきたのあしあと

馬券買ったよキラキラ
ダービーのときは単勝と複勝だけだったけどアセアセ
今回は他の買い方にも挑戦してみたグッ

{DD0C71F2-D60E-4600-A68E-9E8EC37D217E}

ゴールドアクターの単勝複勝の応援馬券流れ星
10番キタサンブラックを軸にして!
2番ゴールドアクター・6番シャケトラ・8番ミッキークイーン・11番サトノクラウン
三連複の軸1頭ながしくるくる
うーん難しい滝汗

そして結果は…ハート
1着サトノクラウン、2着ゴールドアクター!!!!
もしかして馬ッ娘の予想当たってる?ポーン

支倉はね…タラー
ゴールドアクターは2着お祝い
そして相手に選んだ4頭が1〜4着で軸だけ外すというドクロ
とても悔しい結果でしたガーン

いやーー
今回は本気で予想してみたんだよもやもや

こうやって自分で買ってみるとコインたち
勉強になるし楽しいから
どんどん競馬が好きになるね乙女のトキメキ


ギザギザ
今日は早く帰って寝ようzzz
なんか風邪ひきそうな感じなのショボーン
ユンケル買って帰ろうかな!?



ばいばいぴょーん(〃▽〃)

*Twitter→ @hasekurario

*Instagram→ hasekura_rio



☆渋谷クロスFM☆

6月23日.30日 22:45〜23:15
競馬予想番組 「馬ッ娘トーク」

6月23日 宝塚記念
渋谷クロスFMサテライトスタジオから公開生放送☆
観覧無料!遊びに来てね♡

☆うまぐりちゃんカフェ&バー☆


☆ネット番組☆

ハイカリの「美人をスタジオに呼んでみた」6月16日放送


☆グラビア☆

「宝島城」
 1月12日(木) UP
月額¥800(税別) で見放題!