リンツ リンドール | はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

支倉りお(はせくらりお)です♪
元セラピスト!アイドルになる夢を捨てきれずグラビアの活動を始めました☆
自称癒し系…でもみんなからはSドル(Sっ気の強いアイドル)って言われてます…
支倉の日常報告ブロクです、今日も1日がんばりおー( ´ ▽ ` )ノ

☆グラビア☆
宝島城 1月12日(木) UP
月額¥800(税別) で見放題!

☆MC☆
3月11日(土) 19:00〜
お笑いライブ MC
会場 中野芸能小劇場
チケット ¥600
予約はアメブロのコメント欄かTwitterのリプからお願いします、名前と枚数を必ず書いてください♪( ´▽`)



だーーーい好きなチョコカナヘイきらきら
リンツリンドールカナヘイハート

{F27A21DB-AD9C-460A-839B-799B9B37F4AB}

これは袋に原材料表示があるから
買えるんだ気合いピスケ

チョコは好きなんだけど…アセアセ
デパ地下とかだと
アレルギーがあると売ってくれないお店があるんだよねハートブレイク

たぶん売ってくれるお店もあるんだろうけど !
そのお店が見つかるまで
聞いて回るのもなんか疲れちゃうし…もやもや

チョコとか洋菓子はクルミが入ってることが多いからギザギザ
最初から原材料表示されてるのしか買わないんだOK


クルミアレルギーでも売ってくれるお店
どこかないかなぁ??
あったら毎回そこで買っちゃうルンルン

飲食店でもそうだけど焼肉
ちゃんと対応してくれるお店だと安心だし
外食するとき毎回行っちゃうのハート

たまに食物アレルギーだと入店拒否されることがあるけど注意
心の中ではこっちからお断りだーー笑い泣きって思うもんガーン


まぁ……私の場合……
クルミ食べると死んじゃう可能性があるしドクロ
飲食店で聞いたのに実は入ってて
アナフィラキシーショック起こしてハッ
死ぬんじゃないかって思ったこともあるしハートブレイク

自分の身を守れるのは自分だけだから!!
有名な美味しい物が食べられないことがあるのは残念だけどアセアセ
できる範囲で美味しいものをたくさん食べたいと思うラブ



って、話がそれた滝汗
リンドールの話カナヘイキャンティ

1番好きなミルクが買えなかったんだけど
ホワイトとキャラメルは無事にGETカナヘイハート
初めてエキストラダークを買ったよ流れ星

美味しくて食べ過ぎちゃうから
1日3粒までパー
って決めてますもぐもぐ

他にも食べてみたいフレーバーがたくさんあるんだチュー
次は何を買おうかなぁ??



ばいばいぴょーん(〃▽〃)

*Twitter→ @hasekurario

*Instagram→ hasekura_rio


☆グラビア☆

宝島城 1月12日(木) UP
月額¥800(税別) で見放題!


☆MC☆

3月11日(土) 19:00〜
お笑いライブ MC
会場 中野芸能小劇場
チケット ¥600
予約はアメブロのコメント欄かTwitterのリプからお願いします、名前と枚数を必ず書いてください♪( ´▽`)