グダグダーー | はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

はせく→らぶ←ろぐ ~支倉りおワールドへようこそ~

支倉りお(はせくらりお)です♪
元セラピスト!アイドルになる夢を捨てきれずグラビアの活動を始めました☆
自称癒し系…でもみんなからはSドル(Sっ気の強いアイドル)って言われてます…
支倉の日常報告ブロクです、今日も1日がんばりおー( ´ ▽ ` )ノ

土曜日になると!!
なぜかやる気がなくなる支倉ですハートブレイク

なんでだろう……アセアセ
休みだからかなキョロキョロ

休みの日はとにかく家でゴロゴロしていたいギザギザ
家から一歩も出たくないパー


でもお腹空いてきたな……もやもや
ちょっとご飯食べに行ってこようかなぁ焼肉

{AB3E4CE9-2865-4FD0-99CE-135FC150C662:01}


みんなは休みの日は何してるの??



ばいばいぴょーん(〃▽〃)
Twitterフォローしてね♪ @hasekurario