息子のダンは3月生まれの小学2年生です
力を入れてるのは
算数、英語、バスケ、サッカー
勉強嫌いですが、
家庭学習を工夫してなんとか

3月生まれの劣等感をバネに知育に、
スポーツ相手や送迎に勤しんでます



長くて暑い夏休み、0歳児もいるので、

ライトなお出かけで息子に有意義な経験させたい。

見つけたこれ。電車は使いますが、だいぶ近い!

行かせたい!楽しそう!

https://www.science-club.co.jp/event/index/quest/


ちょっと高いけど、無駄に夏休み過ぎてしまうくらいなら
行きたい!

でも息子に聞いたらそんなに興味なさそう・・・・

行ったら楽しんでくれるかな・・・・

興味がなさそうでも、1回は行ってみようかな。




マイナス196度の世界とか家じゃできないーーーー

行こうかな、やめようか・・・・悩ましい