絆まつり開催の日曜日。

タイ政府観光庁の方々をお迎えし

東アジア局長はじめ、東北観光推進機構、

仙台市皆様と緑水亭での宴おもてなしとなりました。

 

チューウィット・シリウェーチャクン局長は日本の温泉旅館がはじめてということで

緑水亭にてお料理、温泉、和のおもてなしを体験。

とても喜んでいただきました。

 

浴衣姿のお客様にも興味津々のご様子。

日本の温泉文化にもふれていただきました。

 

この度はタイ政府観光庁皆様の受け入れをさせていただきまして、私共も大変嬉しく

ご挨拶させていただきました。

皆様にご満足いただけて本当に良かったと思っております。

温泉、和食、館内の和の雰囲気を感じていただき何よりでございました。

 

仙台、東北とタイが更に親交深まること、そして直行便の最就航を願うばかりです。

 

ありがとうございました!