先日ご紹介いたしました「女将みそのまころん」

image

 

大人気で、売れ行き好調でございます飛び出すハート

やっぱりTVで紹介されると反響あるのですーーハートゲラゲラ

 

先日のミヤギテレビさんOH!バンデスで放送された内容は

私もびっくりするほど、インタビュー場面が長く感謝でございますキラキラ音譜ラブ

 

 

多くの皆様から、友人知人からも爆  笑笑い泣き「見たよ」連絡が入り

私もびっくりでした。

 

この効果もあってか、この土日はもう残りわずかとなってしまい

次の入荷は4月1日でございます。

 

楽しみにされているお客様、この土日はお急ぎ下さませニコニコ!

image

 

月曜日、4月1日には入荷いたしまーーーーーすブルーハーツ