むさしの会


演奏会のご案内です。



「武蔵野音楽大学と同大学院を卒業した新人と
同窓生による演奏会です。
フレッシュな演奏をお楽しみください。」

仙台市市民文化事業団さん企画のweb
「まちりょく」さんにはこう記されておりました。
ウインク

社長は卒業して約40年。
私は卒業して約30年。
現在は旅館の旦那と女将。
2人揃って同大学出身とあり、この度お声をかけていただきました。

母校の若き後輩達の門出にエールとなればおねがい

決してフレッシュな演奏とはいきませんが爆笑爆笑爆笑爆笑照れ
ご縁をいただき今年はステージに。

心を込めて、いつもどおり。

いぶし銀の音色を。
お楽しみくださいませ。