2023年も暮れようとしております。

この1年も皆様からのあたたかいご愛顧に心から感謝申し上げます。

 

ご宿泊にお越しいただき、ファンになっていただいた皆様。

リピートしてくださるいつも変わらずお越しくださる皆様。

緑水亭の温泉が大好きでいつもいつもお出かけ下さる皆様。

本当にありがとうございます。

そして、このブログを読んでくださってありがとうございます。

「ブログ見てるよ」とお声をかけていただき、私も嬉しくて、ブログ更新継続の励みにもなっております。


 若女将高橋の公式SNSも、いつもご覧になっていただき、ありがとうございました。

たくさんのいいね!やコメントをいただき、とっても嬉しかったです。

来年も皆様にたくさんの緑水亭情報をお届けしてまいります。

 

若女将高橋、来年は年女でございます。

調べたところによると・・・・・・

辰年は最も幸運で最も繁栄し、前例のない機会に満ちていると言われているそうです。

辰年生まれの女性は魅力的であり強いそうです。

生まれつきの勇気、粘り強さもあるようです。

また、挑戦を恐れず、行動力があるという特徴もあるようです。

一旦、こうなりたいという強い夢や憧れを思いついたら、それに向かってひたすら邁進するとか。

 

なんだか、あてはまる事項が多くて笑ってしまいます。。

強いことは間違いない(笑)

来年は更にパワーアップしてまいりたいと思います。

 

 

来年も、緑水亭の温かい温泉と美味しいお料理と、緑水亭にしかない音楽のひとときを

皆様にお届けしてまいります。


 皆様よいお年をお迎えください。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。