先日の商工会女性部主張発表東北•北海道大会賞状と写真が届きました❗️

キラキラキラキラキラキラ最優秀賞キラキラキラキラキラキラ

 

立派な賞状です。

 

こちらは、宮城県大会の際の最優秀賞の賞状です。

下矢印下矢印下矢印

 

ありがとうございますびっくりマーク

 

当日の写真も届きました。

大画面に私がおります爆  笑音符ルンルン

 

 

 

こんな感じだったのですねウインクラブ爆  笑

会場が大きく、ステージに立った時はそりゃあドキドキでした。

 

受賞後のスピーチ。

 

 

 

 

いただいた最優秀賞を、次は全国大会のチケットにして東北•北海道代表として

行ってまいります。

10月、商工会女性部全国大会in静岡では全国から6名が主張発表ステージに立ちます。

 

優勝旗を持ち帰れるよう、頑張ってまいりますびっくりマークグッ