「大切にしているのは、毎日の睡眠です」

 

大谷翔平選手は語っています。

 

大谷翔平選手のInstagramより。

 

マイアミに発つ際のワンショット。

 

皆様、よーーーくご覧くださいませ。

 

大谷選手の持っている黒いバッグ。

 

布団の西川㈱さんのAirではありませんかびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そうなんです。

大谷選手は西川㈱様のイメージキャラクターにも起用されております。

 

 

興奮冷めやらず。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

その訳は・・・・・

 

なんと、緑水亭でもこちらのAirシリーズを導入しておりますハート

 

すでに感の鋭いお客様から、「緑水亭さんのマットレスって、、もしかして?大谷選手の??」

 

というお声もルンルン

 

先日このブログでも、Airシリーズの導入していることをご紹介させていただきました。

下差し

 

きっと、大谷選手もマイアミに向かう機内で、このマットレスで良い睡眠をとられたはずです。

 

睡眠大事です。

私も、体調管理には絶対”睡眠”と考える派。

 

緑水亭でも、良い睡眠をお客様へ体感していただきたく

Airシリーズ、導入しております。

 

ぜひ、大谷選手の感じている眠りを、緑水亭でも感じてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

侍JAPAN!! 応援しています!!