全国放送が決定です❗️

「あなたの”伴奏曲”は何ですか?」

 

あなたの大切な1曲を教えてください。

2022年3月、人生に寄り添ってくれた大切な一曲=“伴走曲”を「あなたの伴走曲は何ですか?」と題して

NHK仙台放送局様が募集しました。

寄せられた一人ひとりの伴走曲とエピソードを通じて、それぞれの想いや歩みを、番組などで紹介してくださいます。

 

放送日時

3月3日(金) 午後7時30分 〜 8時42分 <東北地方向け>

その後、3月10日(金) (9日深夜) 午前1時26分~2時38分 <全国放送>!!

 

私も、TV収録に参加してきました。

image

 

みやぎおかみ会、東北の女将たちも集まりましてステージを盛り上げてきました。

image

 

収録では純烈ダンサーとしておねがい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

純烈さんのバックで看板もって東北をPRしましたよ。

きっと探すの大変だと思いますのでお教えします笑い泣き

私は”秋田”の看板を持っておりますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!爆  笑

 

TV放送、どうぞお楽しみくださいね。