二夜連続の素敵なコンサートが9月18日と19日にございました。
オーボエ山本直人さんとピアノ岩瀬貴浩さん。





お二人が導く音楽の世界に、お客様が引き込まれ、会場全体がキラキラ輝く音符が散りばめられたようでした✨♪




うっとり。
ピアノの岩瀬さんのオリジナル曲を中心に
ロビーが清らかな音で包まれました。

音楽って素晴らしい。
お客様、音楽とお酒も楽しんでいただきました。




オーボエの山本さんは、当館社長と武蔵野音大で同級生です。
私の先輩でもあり、緑水亭では過去にも
山本さんのコンサートのご縁を頂いております。

お客様も間近にする、山本さんのオーボエの綺麗な音色に感激されていました。



ありがとうございましたおねがい