伊達武将隊バスツアー。

「片倉小十郎景綱と行く!夏の秋保満喫!バスツアー」

【篝火の湯緑水亭の女将さんに会いに行こう!】

が、ございまして

お客様がバスで景綱様とお越しになりました。

 

 

館内をご案内、3.16の地震被害などもお伝えできました。

伊達武将隊さんとは長く

宮城・仙台の観光PRを一緒にさせていただいたり

3.16の地震後には激励のメッセージをいただき支えてくださいました。

この度も、秋保満喫ツアーということで

秋保の名所をまわりお客様と楽しむ企画。

そこに緑水亭も入れていただきましたビックリマーク

 

 

たくさんお土産も買っていただきました。

最後は撮影会となりましたルンルン

 

 

伊達武将隊 片倉小十郎景綱様 くノ一響様

ありがとうございましたハート