池の大掃除が無事に終了いたしました!

藻が増えてしまい、水も濁ってしまって

鯉ちゃん達にとってはあまり環境が良くなくなっておりました。

 

やっと大掃除のスケジュールが立ちまして

専門の方々に大掃除をしていただきました。

 

 

 

かなり大掛かりな作業となりました。

 

 

 

鯉ちゃん達も亀のジョージも、一時引越しをしまして

池が綺麗になりましたよ!!

 

 

 

綺麗になった池で、鯉ちゃん達も気持ちよさそうです。

大掃除中、中断しておりました餌やりも

本日よりまたスタートです!

 

 

緑水亭でのお楽しみのひとつ。

鯉ちゃん達におやつを上げてくださいね爆  笑