ビアガーデンに行く | はくのブログ

はくのブログ

夏は渓流釣り、冬はスキーを中心に楽しみながら、北海道でログハウス生活をしています
アイテムやウェアも紹介したいです


昨日は札幌大通り公園のビアガーデンを楽しみました

7丁目のキリンビールに行ったのは久しぶりです

そもそも大通り公園のビアガーデンが、以前に近い形で行われる事自体、久しぶりですが



いかにも暑そうにみえますが、それほどでもなく…

気持ち良すぎて飲み過ぎました


しかし明日は、久しぶりの同窓会飲み会の予定でしたが、さすがに普段会わない人との会だったので飲み会は中止になりました


今日はランニングをサボってしまったので明日は頑張ろう…