六本木アロハステーション!ありがとうー! | やっぱり、はせけんのささやき

やっぱり、はせけんのささやき

シンガーソングライター「長谷川ケン」の戯言。

{E50F87F0-8BAD-4A16-A626-AFBFD0EF6726}

六本木アロハステーション!
来て頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました!
そして、来れなくても気に掛けて下さった皆様にも感謝致します!

{905B7E56-C8FB-4062-B742-943FD3523138}

夢の都、六本木。
あちこち歩いた訳ではありませんが、ハコの周りだけでも白黒、隠と陽、入り乱れる感じが漂います。
渋谷や原宿とは違う、少し大人の遊び場なのでしょうか。
{2D28E85F-3DBD-41BF-93CC-3E74F52A3207}

今回、ご縁ありまして出演するとなりましたアロハステーション。
想像よりも、音響も雰囲気も良く、とてもやりやすかったですね。
終始楽しく過ごさせて頂きました。
{E56136E3-7943-4E57-9128-45BDCD34868F}

{1B983FA1-F135-4A20-BBCC-FA4F43C53212}

また映像もアップさせて頂きますねー。
チェックよろしくです!

次回は4月15日(日)真昼の月夜の太陽です!
皆様のお越しをお待ちしております!