出張!今夜はステキにパラダイス!! | やっぱり、はせけんのささやき

やっぱり、はせけんのささやき

シンガーソングライター「長谷川ケン」の戯言。

写真は勝手に拝借しております。m(_ _ )m

 

6月11日日曜日!

船橋「居酒屋みんと」にてオレ企画!!

今夜はステキにパラダイス☆vol.6でした!!!

 

ゲストのUtaco.、お疲れ様でした!!!

みんとスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、足を運んでいただいたお客様、本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

ここで企画開催の経緯は、話した通りで書いた通り。

むしろこうなって良かったと思える程に、エキサイティングな夜でした。

結局、ハコ側の環境の問題で、ドラムは使用できませんでしたが、何のその。

モチベーションはそのままに、ガッツリやらさせていただきました!

Utaco.、オレのピアノ弾くの図。

へへっ。

彼女は掛け値なしに素晴らしいと思う。

「上手い」んじゃないの。 溢れてるんだよね。

もっともっと認められてもいいと思う。

まぁ、オレもだけど。(笑)

 

沢山書きたい事、あった様な気がするんだけどな・・・。

 

なんか書いてたら、お腹いっぱいになって来た。(笑)

 

さぁ、さぁ。

次ぎ次ぎ。

まだまだ、これからだよね。( ̄▽ ̄)

 

懐かしい友人なんかも来てくれて、嬉しかったな。

 

また、ここで歌いたい。

うん、そんな締めで良い気がしてきた。

 

みんな、本当にありがとう。

 

おまけ。

ゲルが主役?