ホントにステキなパラダイス!! | やっぱり、はせけんのささやき

やっぱり、はせけんのささやき

シンガーソングライター「長谷川ケン」の戯言。

寒いナリ。(ノ_-。)

桜満開での開催予定でしたが、なんとまさかの一分咲き。

ま、それでも雨予報はぶっ飛ばしたゼ。

ガッハッハ!Ψ(`∀´)Ψ

 

4月1日、秦野g109にて「今夜はステキにパラダイス☆Vol.5」でした!!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!

スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

ゲストの松平忠智!! 素晴らしいライブでした!ありがとう!!

 

地元の盟友、松平忠智。

ハギンズビー時代からの長い付き合い。

もう10年近くになるかしら。

地元って事もあり、存在を意識するライバルなんだけど、若かりし頃に育った街でも目と鼻の先に住んでたらしい。

Jokerもそうだけど、そんな所にも不思議な縁と運命を感じる。

この日は俺の「12回目の満月」をカバーしてくれた。

聞いたのは二回目だけど、めちゃめちゃ感動したよ。

我々、9o'clock。

最近加入のギター「佐藤政俊」の音もサウンドに馴染んできたネ。

Jokerがいるからね、その色を払拭するのは容易じゃない。

だいぶ迷っていたようだけど、サスガな感じを見せたと思います。

この人は本当に凄いんだぜ、これからドンドン良くなって行くよ。

満員御礼で本当に嬉しい限り!!

楽しんで頂けたのなら幸いでございます。

是非に感想聞かせて欲しいです。

恒例のセッション、「今夜コンパラ」。

まっちゃんと一緒に歌えるなんて素晴らしいネ。

楽しかった。

 

Vol.6はまだ決まってませんが、8月にやりたいなぁ、っと思っております。

今回参加出来なかった方は、次回は是非にお願いしますネ。

 

昨夜はステキなパラダイスでした。

本当に皆様ありがとうございました。