仲が良かった昔の後輩の送別会!2(ひもの屋・なまいき/上野) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

仲が良かった昔の後輩が退職するので、2/22(木)は2回目の送別会です。






1回目は心が知れた人達と送別会しました。

☟1回目の送別会記事






2回目の今日は自分が幹事をやって、偉い方も含めて、昔の仲間とやります。

上野にある【ひもの屋】というお店にしました。









飲み放題にして、自分は「生ビール」にします。






コースで予約しました。

偉い方がいたのであまり写真は撮ってないですが、店名通り、お魚メインのお料理が多かったです。









途中から「ハイボール」にしました。






お肉も出てきました。




幹事は大変でしたが、無事に送別会を終える事ができました。

仲がよかった昔の後輩なので、しっかり送り出せてよかったです。






送別会が終わってから、有志で二次会に行きます。【なまいき】というお店です。






「ハイボール」にしました。






おつまみも発注です。






話しながら、色々飲んだようです笑







今日は昔の仲間で集まって、昔話や近況を中心にお話しができたので楽しかったです。