自炊!(20240203) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

2/3(土)のお昼は【セブンイレブン】の「蒙古タンメン中本」をいただきます。






少しの間お世話になった、この場所卒業です。




とても嬉しかったです!






少しドラゴンボールのゲームをやりました。







欲しかったカードが手に入って、これまた嬉しかったです。






久しぶりに喫茶店に入って、コーヒーとケーキをいただきました。






夜は自炊です。

ふるさと納税でいただいた「鹿児島県産黒毛和牛」です。









「すき焼き」にします。










割下は自分で配合しました。

お肉は柔らかく、甘みを感じて美味しいです!






今日2/3は節分なので、「恵方巻き」をいただきます。










2種類購入しました。

1本が太くて食べ応えがありました。