午前中車預かりで代車と午後から中山競馬場! | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

1/6(土)は午前中から車を預けに行って、代車になりました。






お昼くらいに職場の先輩が来ました。

お昼に久しぶりに【BRONCO BILLY】に行きました。






「サラダバー」です。






「炭焼きがんこハンバーグランチ」です。




「炭焼きハンバーグ」は目の前で半分に切ってくれます。しっかり中も火を通さないとね!

「炭焼きハンバーグ」は肉肉しくて、食べ応えもあって好きです!




「卵スープ」と「ライス」は魚沼産コシヒカリを大かまどで炊いてるようですので、美味しいです!「サラダバー」付きも嬉しいです。






【BRONCO BILLY】で人気なコーヒーゼリーもいただきました。




久しぶりの【BRONCO BILLY】でしたが、満足できました!






それから先輩達と【中山競馬場】に行きました。






「モカソフトクリーム」を奢ってもらえました♬






夜は家で「おでん」にしました。




こんな一日でした。