東京都の水道橋で炭火ホルモン!(炭火ホルモンハルマキ/水道橋) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

2/8(水)は午前休を取って、午後出勤しました。仕事が終わった後は東京の方々と水道橋にある【炭火ホルモンハルマキ】というお店に行きました。









このお店は東京の方々の行きつけのお店で、ちょうどホルモンが食べたく来ました。

「生ビール」です。




永遠と飲んでた気がします。






お通しは「大根」。




味が染みてて、美味しいです。






おつまみ適当にとオーダーして出てきたやつです。






そろそろ炭火でホルモン食べたくなりました。






店長お任せの「ホルモン盛り合わせ」です。






焼き焼きします。












「ハイボール」をいただきます。






ホルモン焼き焼きします。









話して食べて飲んでを繰り返して盛り上がりました!






まだ焼き焼きします。









締めは「カレーライス」です。




この「カレーライス」がこれまた美味しいです!






「特製和風ラーメン」です。




このラーメンも美味しいです!

行きつけと一緒に行くと美味しいものを食べれて幸せでした!