松戸市で千葉県イチの天丼とテラモ松戸のスパイスカレー!(天乙・コバラヘッタ/松戸) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

1/29(日)のお昼は天丼で千葉県イチとの記事があった【天乙】というお店に行きます。






メニューです。









普通に「天丼」を発注です。






「天丼」です。




具材は太くてぷりっぷりの「大海老」と「イカ」と「キス」と「ナス」と「かぼちゃ」と「ピーマン」です。

品があるお店の「天丼」で美味しいです!






それから【テラスモール松戸】に行って、「あまおうバナナ」を飲みました。






夜ごはんは【テラスモール松戸】のフードコートに新しくできたインドカリーダイニング【コバラヘッタ】にしました。






メニューです。






「本格スパイスカリーライス」を発注しました。




スパイスカリーは選べて、「インド豆と野菜のカリー」と「ホウレン草と小エビカリー」にしました。






「インド豆と野菜のカリー」です。






「ホウレン草と小エビカリー」です。






普通のトッピングですが、たくさんあって嬉しいです!






それから少しドラゴンボールのゲームをやりました。




ランダム負けしました。






買い物もして、桜餅と草餅のセットを購入しました。




今日は美味しい「天丼」と「スパイスカリー」を食べれてよかったです。