美味しいイタリアン!(パッパパスタ/市川) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

4/24(日)のお昼は冷食の「Biáng.svg Biáng.svg麺(ビャンビャンメン)」です。




 Biáng.svg Biáng.svg麺(ビャンビャンメン)」 の「Biáng.svg 」は57画あり、この字にしか使わなそうで、とても書けません。






 Biáng.svg Biáng.svg麺(ビャンビャンメン)」 です。




きしめんより平麺で辛味があり、美味しいです。






夜は市川にある前から気になってた【パッパパスタ】に行きました。












店内はこんな感じです。






メニューです。
























「鰆のカルパッチョ シチリアレモンのドレッシング」です。




鰆のサッパリ感とシチリアレモンの酸味が美味しいです!






「新鮮野菜のバーニャカウダ」です。










バーニャカウダは久しぶりです。

日頃なかなか食べない新鮮野菜ばかりでシャキシャキしており、バーニャカウダソースを付けて食べると美味しいです!






ピッツァはハーフ&ハーフで「釜揚げしらすのマリナーラ&桜海老とチェリートマトのビアンカ」です。






「釜揚げしらすのマリナーラ」です。






「桜海老とチェリートマト」です。




ハーフ&ハーフは2つの味を楽しめるのでいいですね!どちらもピッツァに合いました。






「国産黒毛和牛のボロネーゼ」です。




国産和牛のコクと旨みが詰まったボロネーゼです。

茹で加減も絶妙で美味しいです!






この【パッパパスタ】のお料理はどれも美味しかったです!いつも人気があるのが分かりました。

また来たいお店です。






その後買い物に行きました。

「ヤマザキ春のパンまつり」で点数シールが28点貯まったので、「白いスマイルボウル」に交換です。






「白いスマイルボウル」です。






ドラゴンボールのゲームのレアカードが安く売っていて、未所持だったので購入です。




12,345円って、狙ってる気がします。

これでも安いと思います。

こうして日曜日が終わりました。