山岡家! | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

3/12(金)の夜は、久しぶりに【ラーメン山岡家】へ行きました。



前から自分が好きなラーメン店です!






定期的に食べたくなりますが、かなり抑えてます笑

家系ラーメンに近い感じですが、家系ラーメンではありません。






「味噌ネギラーメン」の大盛りと「ライス」にしました。






定期的に食べたくなるのが、この「味噌ネギラーメン」です!

今日も美味しくいただけました!






それからイオンに寄って、お菓子を買いました。





ホワイトデーイベントで、美味しそうなチョコレートがあったので、自分用に購入しました笑

白金にある【La Maison(ラ・メゾン)白金】というお店の「タブレットショコラ」です。




味わいも色彩も楽しめる、心おどるチョコレート"タブレットショコラ"です。厚みのあるチョコレートとトッピングのフルーツやナッツなどの奥深い味わいを楽しめるようです。ラインナップも豊富でしたが、2枚だけ購入しました。
食べるのが楽しみです!