神奈川平塚へ外出!(洋食ZORO/平塚) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

1/27(月)は仕事で、神奈川県は平塚に行きました。平塚駅です。





平塚は七夕まつりが有名らしく、平塚駅には七夕の飾りがあります。








少し早めのお昼は、平塚駅近くて検索して出てきた【洋食ZORO】というお店です。





メニューは貼られています。





着席すると、お冷とナイフとフォーク、スープが出てきます。



昔からの洋食店って感じです。





「ミックスフライ」を発注です。



ガツ盛りのお店です。
ライスとスープは付いてきます。




 「ミックスフライ」です。



フライの詳細は、「イカリング」と「メンチカツ」と「カレーコロッケ」、「チキンカツ」、「エビフライ」、「アジフライ」、「ナス」、「ソーセージ」です。
一人で行きましたが、二人でシェアしても十分な量です。




かなりキツかったですが、全部食べ切りました!



それから平塚で仕事をしました。
仕事終わってからは職場に戻りました。
夜、胸焼けちっくになっていました…(笑)