日曜の朝。


息子をサッカーに送り届けて
娘と女子チームでカフェへ。


娘は今月より受験生年、小6がスタート。
隣で参考書と向き合っています。




私も、読書や手帳時間を。


家族それぞれが
それぞれの時間を過ごすことが
増えてきた今日この頃。


娘もあと1年で中学生。
そうしたらぐっーと
家族の時間も減ることでしょう。


そんなことを考えた1年であって。


春には旦那がいる東京へ
みんなで戻ろうと決めたのでした。


プラス仕事での思い
これはまたあらためて書くけど、
30代が終わりを迎える今、
チャレンジをしようと思ったのでした。


仕事での辞意を伝えた金曜。
少しばかりホッとして。


折しも今日は節分。
私は旧暦で生きているので(笑)
ここからが新年の幕開け。




後悔しないように生きるのみ。


さて、2月、頑張ろう!