昨日は夏休みでした!
水曜に休みを取れると、何だかいい感じ。
週4ぐらいで働くのがちょうどいいのかもと思います。




朝、子供たちを見送った後、
soi22のマリオットへ。


eatigo というアプリで予約して
50%オフでお一人さま朝食ビュッフェを。


タンパク質多めで。笑


本読んだり、ぼーっとしたりで
美味しい朝食を食べながらのんびりして。


Goji kitchen なかなかいいです◎
かなりビュッフェも充実していました。




思い立ってHISへ寄り、10月の旅行先を確保。
これで10月前半繁忙期を乗り越えられそう。


で、ネイル行ってからの、マッサージ。


その後にコレ⬇️⬇️




エンポリの映画館では昨日が最終日。
ギリギリ滑り込みで。
この前カード作ったので、何と170B。
ミュージカル映画、大好きです♡


思いっきり自分を甘やかした一日。
そしたら、今日は5時起きだけど、
何だか元気!!


働いていても、働いていなくても、
ママは自分を甘やかす日があっていいと思う。
自分がご機嫌じゃないと
子供たちにご機嫌に接せられないからねー。


もう1日、夏休みが残っているので
来週、取ろうと思います。