子供たちが一時帰国して、旦那が東京に戻り、
新学期も始まり、通常モードになったわけですが、
娘ちゃんが体調崩しております。。。


咳、咳、咳。
そして日中は鼻水、夜は鼻づまり。
熱までいかないけど、少しあったかい身体。


そしたら、去年も崩していたって!!




症状は似ていて
これ、バンコクの大気の影響?
+疲れなんだけど。


病院や薬は好きではないので
レメディで様子見。




この週末は私、勉強出来ない娘に
すっごい怒っちゃって、やり合って
気持ちの面でも落ちていると思う。
ごめんね、怒りをコントロールできない母で。


そんな時なのでプルサティーラ。
娘も息子も1番使うレメディだと思う。


一箱あるとオススメ!
レメディキット。


症状に合ったレメディを選べると
だいたいぐーっすり寝てくれる。
日曜は娘ちゃんもお昼間に
3時間ぐらいぐっすり。


昨日は学校へ行ったけど
念のため塾はお休み。
そしたら少し良くなったみたい。


早く治っておくれ!

かくいう私も、喉がイガイガ。
のど飴舐めて、早めに帰宅し、
あったかいお風呂に浸かって早めに就寝。


とにかく、一時帰国の後は
喉、咳関係の体調悪化に要注意だわー。