先週から子供たちの新学期が始まっています!




初日。
夏休みモードから、再び5:30起きの生活へ。
戻りきれず、バタバタしてバスはギリギリ。
写真、撮れなかった!苦笑




新学期にカンパーイ!!


今年度から、2人が同じインターへ通うことになりました。


それぞれに合った学校に通っていて
日本での保育園1.5年ぶりに同じ学校。


金銭的な余裕があれば
別々に行かせてあげたかったのですが…


また私が単身で働いているので
イベントも最小限、オフィスにも近い、
娘は学校を移動したくない、とのことで
息子は1年で転校したばかりの学校から
ねぇねのいる学校に移ってくれました。


ありがとね。


同じ制服を着るのは初めてのこと。
何だか慣れない感じです。笑


娘は primary の最終年 Year 6、息子は Year 3。
たくさん学んで、たくさん遊んでおいで〜。




さて、私も頑張ることとします。