先週火曜に旦那が子供たちを連れて
東京からバンコクに来てくれました。
お盆休みを使ってのバンコク滞在。


ここぞとばかりに出張を入れた私は鬼か。笑




久しぶりの4人でのいろいろ。


狭い家での、4人での時間。
(狭いって言っても、日本での賃貸マンションより広いけど。笑)


4人で囲む食卓、とか。


当たり前だけど、いいな、と。




最後はリバーサイドへ移動してお泊り。
プールやワインや、美味しいものと。


家族は一緒に暮らすべきである。


そんなべき論に、心が揺れた時間でもあった。


家族は一緒に暮らした方がいい。


本当はね。
じゃあ自分はどうしてこう言う選択をしているのか。


逆単身赴任生活を始めて5ヶ月弱。


半年後、一年後、をイメージはしているけど、
ポーンと何か別のアイデアが出ないかな
そんなことを待っていたりする。


さてさて、本日から
4人がそれぞれ自分の日常へ戻っていきます。