3日間、あっという間でしたわー。


1日目、到着してからタクシーで新居へ♡
本当は娘が小学校に入るときに引っ越そうと思った土地。
ようやくマイホームが完成しました!
(娘はもう小学5年生)


着替えてから、友人と朝カフェで2時間トーク。


その後、長年お世話になっている
パーソナルスタイリストさんと新宿でお買い物。
こちらも2時間、一本勝負!笑


そしてジャイロトレーニングとトリートメント。




近所のオシャレイタリアン。




息子氏は眠くて、こんな美味しい肉を食べそびれたわ…
そんな1日目。


2日目はバンコク時代を共に過ごした友人と再会。
僅かな時間だけど、あの頃に戻るねー。




新宿のNEWOMANにて。
後ほど会う両親も、同じ場所など違うお店で食べていたらしく
これまた笑ってしまったわ。


両親と落ち合い、旦那と映画デート♡
何気に見たかったコードブルーを。笑


両親と夜ご飯して、私たちは新居へ戻った2日目。




3日目は午前中、両親が新居に来てくれました。


午後からはTOEIC!
2年ぶりに。スコアの有効期限が切れたため。
そして、次のステップアップのチャンスを掴むため!


結果はどうかな。
いつもと比べてリスニングが難しかった〜。




子供たちを母に託し、
出張に行く旦那と一緒に羽田空港へ。
最後にはお寿司!




本当に偶然、隣のゲートから2時間差で出発。


旦那はシドニー経由でアデレードへ。
私はバンコクへ。


期間限定で、逆単身赴任生活を始めたけど、
次はどこへ向かうんだろう。


どうしようかな、そんなことを考えた3日間でした。


まずはバンコクで貴重な単身生活を2週間過ごします!
おヒマな方、ぜひお声かけください。