昨日は地方出張で、明日から一時帰国!
バタバタですが、お土産、まだ悩んでいます。。。
購入するタイミングは今日のみ、さてどうする?


妹には5月に3人目の子供が生まれたので
この機会に出産祝いを、と思っていました。


よく 49 terrace にあった子供服のお店で
お揃いの服を購入してたのですが、なんと閉店…


どうしようかなぁと思っていたところ
デコクラフトのひろみさんが新しくビジネスを始められたとのこと!

COPENHAGEN DELIGHTS


少し前にタイミングよくお邪魔する機会があり、
子供服を見てオーダーしてきました♪




スタジオでオーダーすると25%オフです。
ユニクロやZARAより高い価格設定ですが、
何より生地が可愛くて、しっかりしている。


そして週末、届きました!




薄い布の袋に入っていて
このまま渡してもいい感じ!




買った洋服たち。+息子の紺色Tシャツ。
お揃いで着せたら、絶対かわいい!!




バンブーディスコースから作られた繊維が入っているとか。


信頼できるところから、購入するということ。
できるときに、なるべく心掛けていることです。


今回はひろみさんから、導入にあたっての話も聞き、
ぜひとも購入したいな!と思いました。
タイミングもよかった◎


安い子供服が溢れているバンコクではありますが
こうやって携わっている人の温度感を感じながら
選択して、購入することができ、よかったです!


さて、子供たちが指折り数えた一時帰国は明日。
私は連休前の一仕事を頑張ります!