来週の4連休を利用して一時帰国します!


もうすぐ美味しい和食は食べられるし
タイ料理っていう気分ではなくて
今日のランチは arno’s でハンバーガーを。




息子が娘よりたくさん食べたわ。
びっくり。




ハンバーガー2つと私用にビーツのサラダ。
今日は売り切れって言われたけど
直後に入荷されて、提供してくれた!


ビーツ、リコッタチーズ、トマト、クルミ、ロケット
家でも簡単に出来そうなんだけど、
ここで1番好きなサラダ。


さてさて、週明けは地方出張もあり
この週末にお土産や荷物を用意したいところ。
毎回悩むお土産、どうしよう。。。




そして、すっかり忘れていたのだが、
今回 初めて息子と2週間離れる ことになる!


というのも私は連休中にバンコクに戻り
子供2人は父母と旦那に任せるからだ。
ちなみに8月の連休に旦那が子供たちを
バンコクに連れて帰ってくる。


娘は、彼女が2〜3歳のときに
海外出張に行っていたので
1〜2週間離れるのは特に問題なし。


今回、全くのノーマークだったけど
息子は私と離れるのは、3日がマックス。笑


寂しい…
と言っているけど、従姉妹もいるし
じぃじ、ばぁばもいるし大丈夫だよね!
(父母に託したのはカタカナ、漢字の特訓。笑)


息子の、成長の夏 になりそうです。
乞うご期待!!