アートツアー の次はお待ちかねのランチ!




この先の Living Room でいただくコースランチです。




プレートとナプキンはさわやかな青で。
お花は紫。とても素敵な空間でランチに期待高まる!




まず前菜たち。
本来はパントリーまで各自が取りに行くスタイルだけど
今回はテーブルまで持ってきていただきました。
席を立たずにビュッフェスタイル!


椅子に立っているのはフィリピンマニラからいらっしゃったYukikoさん。彼女とは偶然にも1〜2年前にお会いしていました。嬉しい再会!


突然始まる撮影大会。笑
個室なので&ブロガーばかりだから出来る技。
しばしの撮影時間を経て、いただきます!


前菜は少しずついろんなものを食べることができてとっても嬉しい。




Day of the soup は何と味噌汁!
味噌汁も器が違うだけで、違う食べ物に見違えるオシャレ感。




メイン!
サーモングリルとラタトゥイユ。
パリっと皮目が焼かれて、身はフンワリ。
そして何ともディルの香りが高く、ラタトゥイユの味もいい仕事していて。


とっても美味しくいただきました。


いつも平日は仕事の話をしながら済ませるランチ。
そうそう、味わうじゃなくて、済ませる


おしゃべりしながらのランチは贅沢な時間。
(単なるおしゃべりじゃなくて、MAYAさんの秘話も含む
こちらもお腹いっぱいな内容でしたが)




デザートもテーブルでビュッフェスタイル。
少しずつみなさんでシェアして。


何とも潤うランチでした!


つづく。