あっと言う間に上半期が終わって、7月に!


ここ最近、タラートやら街中に増えたもの、気付きましたか?


それは黄色い服!

{5A973A8D-6F0B-48DB-B60C-FD41350FB834}


先週行った火タラ@シーナカリン大学。
黄色服がいっぱいありました。
ちなみに黄色は月曜日の色。
ラマ9世もラマ10世もお誕生曜日は同じく月曜日。


今月末にラマ10世のお誕生日があるので、
公務員は黄色い服の着用が求められているとか。
国民は可能な範囲で着用らしい。


私も着る機会があるかな、と思い、1着便乗。
みなさんも一着あるとよいかもです。



週末も、あっという間に過ぎていく。。。


{55A30E72-29BC-4608-B347-58D28F2782DA}


久しぶりのディンダイフォンにて。


{63715720-0CDB-4C94-83D6-F77703D24991}


バンコクもバーゲン始まっているけど、日本もバーゲン!
今月末はちょっとだけ一時帰国なので、待ち遠しいなぁ。