昨日は朝から大仕事!

5:30に起きて、ポットラックのちらし寿司を作って。
息子の学校でのクラスパーティー用に。


{1A2E82C1-80B1-4681-BBC8-8C4A6E846A49}


大雑把な性格、O型です。
飾り付けの大雑把さにはモザイク掛けたいぐらいだわ…


これを息子に持たせて、スクールバスに乗せたのが、6:20(定刻5分遅れ)


自分の身支度したら、娘のインターへ送迎。
7:15からスイミングがあるので、タクシーで7時に学校到着。
娘だけ降ろして、そのままBTSの駅へ。
息子の学校へ向かいます。(2人、違う学校です)


{5C32CFA1-167B-4CA7-B25E-4B2EF627A975}


息子が1年間お世話になったクラスルーム。
仕事で、今日のパーティーには顔を出せないので、先生達にご挨拶。


{7C9F16A0-1E0E-478E-9D2E-A3404F654125}


大好きだったプレイグラウンドとも今日でお別れ。
親の都合で、学校を転校しなきゃいけなくなったのは本当にごめんね。


息子をハグしながら、先生との写真を取って、8時
私はBTSにて出社。
最近、調子の悪いBTSですが、今日はスムーズに!ラッキー。


いつもより早めにオフィスに着いて、
席で朝ご飯食べながらメールチェック。
もうかなりの大仕事をした気分。


{4E6F1588-FA8A-4562-AE1F-A6F28F0B7FAB}


帰宅したら、クラスメイトと先生からプレゼントとカードが!
ありがとう♡


日本人が少なくて(Year2は日本人ひとり!)アットホームで
とても素敵なインターナショナルスクールでした。