一時帰国まで後1ヶ月、いつも日本で髪を切り、
バンコクでは美容室ジプシーをしている私。
あと1ヶ月だけど、我慢できなくなって、こちらへ行ってきました。




{97BAF389-9196-4739-A4E5-DBA63E236FB3}


スクンビットsoi31/4、地図にはオアシススパの隣とありますが、
First Step のインター幼稚園の隣、と言った方が迷わないかも。


{E6D4099B-4E03-4AEF-A46F-E49357DF0AFC}


一軒家を改装したようで、とっても素敵な雰囲気。


ヘッドスパとカットをしてきました!
AVEDAのプロダクトを使うとこもポイント高し!!


ヘッドスパはとても丁寧で、後半は寝落ちた模様。
娘ちゃんもカットしてもらいましたが、何と300B、安い!


フリーペーパーに「とにかくカットが上手い」とあり
それに期待して行ったのですが、ちょっと上手いかもです。


日本でお世話になっている方がバツグンにカットが上手いのですが、
担当してくれたYukoさん、私の前髪の生えグセをしてしてくれました。
襟足の生えグセは知っていて「収まりやすく切って」
と言うのが私の定番のオーダー方法。
今まで知らなかった前髪の生えグセを指摘してくれ
こうしたら?の提案まで。ぐっと信頼感があがった!


もしかしたら、美容室ジプシーは辞めて定番化するかも。。。

{77C3B29B-5B4A-4307-A639-9EBFCC8340CC}


別会社の Yim's Style と言うマッサージも気になります。
骨から直してくれるらしい。
近々、再訪します!