何もない休日、息子を1時間バウンスに放って。笑
その傍で娘と昨日のテストの復習に付き合う母。


{E7D1AFAC-BF70-43C5-9B43-3CAA840D9F89}


その後は、ランチに!
エムクオ1階にあるピザの美味しいイタリアン、
MOZZA by cocotte へ。
休日だしね、泡いっちゃいます。


{427E3FBA-FC45-4845-ABCF-BD4A9D2C2465}


今回は子供たちがそれぞれパスタを頼んだので、私はチキンを。


{EF8A818A-CD0C-4617-A499-019418443BEA}


あぁ、美味しかった!
すこーしアルコールが入ったので、気分もよい。


旦那が帰国したので、ファミリーカーもなく、
休日は近場で過ごすことが多くなりました。
土曜は子供たちの習い事、日曜は近場で過ごす、が定番に。
お出かけにも連れて行ってあげたいんだけど、
疲れて体調を崩さないように、休日は休むことを心掛けています。


目標は来月末の一時帰国まで、健康に過ごすこと。
まだ先なのに、カウントダウンしている子供たち。
それまで3回、泊まりの地方出張が入っています。
さて、どうするか、は近々ご紹介します。