ずっと行ってみたかったホテル、
アナンタラゴールデントライアングル
へ行ってきました!


{DBF70C02-7525-40FF-AFD2-979DFB17B634}


繁忙期かと思いきや、すっごい空いている。。。
プールは貸切状態です!


{5E8125C7-905B-4BB2-8D3F-E3D6C3847206}


ここはジャグジーがあって(温かい)温泉に浸かっている気分になる◎


{F11F57B0-D1B9-4F59-85EC-4795A198DCB6}


エレファントキャンプがあるので、息子の誕生日にと
エレファントトレッキングに申し込んだのですが、
息子、怖がっている!


眺めの良い場所でのカクテルタイムあり。
優雅に、と言いたいところですが、
蚊がいるので、虫除け必須です。


{CA35B847-BB21-4D77-8AA7-3F8CD2E3C8C2}


息子氏、何と帰り道は乗らない、と言うので、
先にジープで下山。笑
そんなのもよい想い出。きっと。


{2C89A370-7EEA-443E-BF6B-B735CC71CFE5}


夕食は何とカントーク料理が!宮廷料理にルーツを持つ大皿料理です。
床に座るスタイルで。
ソンクランに来てよかった。


{041BB70A-A6AE-4652-8580-923633669622}


子供たちも美味しい!と言って食べていました。


自然豊かなホテルで、のんびりするには大正解。
プールでしっかり泳いだので、早めに就寝となったのでした。


つづく。