娘と旦那がプーケットから帰ってきました!


{7A0FF572-83F7-4500-861E-8AFE98A5FA5E}


素潜りで4-5m潜ったと言う娘。
パパはダイビングを、娘はシュノーケリングを
とそれぞれに楽しんだ模様。


ドンムアン空港に迎えに行ったとき、
娘が私のを見つけて駆け寄ってくれたのは嬉しかったなぁ。


{10729063-2D5A-4FC2-9CA5-F1069ED068DD}


さて、本日までクイーンシリキット国際会議場で
travel fair เที่ยวไทย
が開かれています。
年に2回は訪れて、ホテルバウチャーなどを購入する私たち。


まだソンクランの旅行を予約していなかったので
祝日に1回行って、昨日も行ってきて予約しました。


{3399AB70-4A6D-4D7C-A12C-7B0393046664}


ブースでお姉さんに可愛がられるの図。
ソンクラン生まれの息子、今年は珍しくタイ国内で過ごすのですが、
2つのホテルを1泊、2泊とそれぞれに予約して、
それぞれのホテルでバースデーサービスをリクエスト。
travel fair だけの割引もあるので、
行きたかった場所、リゾートをお得に予約できちゃった。


いつもは海外逃亡するソンクランですが、タイ国内は初めて。
ソンクラン旅行が楽しみです!