娘と旦那、不在の土曜、デコクラフトでマナカードを体験してきました。


思考型の私、時折直感的なものを取り入れてバランス取っています!


{081D6B56-A120-43B0-A542-11C7FB86C289}


左が私のカード。右は息子が引いたもの。
今年のテーマ、と言うことで引きました。


人がたくさんで話し合っている、コミュニケーション、と出た。
まさに、コーディネーターとして、仕事で関わる人が増え
スムーズにコミュニケーションを取ることが求められる役割となりました。


{76E531E5-31E3-4DE5-AECF-B93E2775EE61}


旦那とのパートナーシップにも同じカードが出てきました!


{6C603691-F7A3-451F-99EF-0EAEC2D4A058}


最後にこれからの1年を3ヶ月ごとに表すカードを。
いやぁ、たくさんのメッセージをもらった!!


本日の講師はシンガポールからいらした Yuko さん。
マナカードについては こちら を。


私、理系出身で、前々職はサイエンスに携わる仕事をしていたのですが、
世の中にはサイエンスで解明できないものもあると思っていて、
こういうスピリチュアルなものや、占いなども嫌いではない。
むしろ直感力が高いと言われているので、
機会があれば取り入れたいなぁと思っているのです。


ひな祭りのいいタイミングにマナカードを体験できてよかった!