先週は息子がハーフタームブレイクでしたが、
今週は娘がハーフタームブレイク。
学校を選んだ時期が異なるので学校が別々の姉弟、
前タームは同じだったけど、ズレることも結構あるある。
働き始めてから、やっぱり同じの学校がよかったかな、と思っています。


今回は旦那が連休にすると言うので、ペアに分かれて別行動。
10歳の娘とパパはプーケットへ、6歳息子と私はバンコクで。


{C5D54883-B373-43E1-BFF4-1B2D40B49DC4}


ときおり、楽しそうな写真が旦那から送られてくる。笑


{445E36B5-7673-429F-A7C2-10AC92CC4DD4}


思春期入口の娘だが、パパは大好きらしい。
そのまま育ってくれー。


{27109193-3739-48F1-AF6D-74627C30F303}


バンコクチームは本日、クイーンシリキットで旅行フェアへ。
ソンクランの旅行を決めようかと思って目星をつけてきました。
今週末いっぱいまでです!
結構お得なので、年に2回ぐらいここで予約しています。


スイーツ男子と夜カフェなんかして。
写真は息子が撮影。


2人がくっついているとケンカも多いのですが、ひとりだと楽!
何だか調子狂うけど。


さて明日は通常営業。
日曜も出勤、来週はちょっと山場。
頑張って乗り切りたいと思います!