バレンタインの夜、夜便でバンコクから東京へ。
単身です。身軽!


新しい仕事のブリーフィングを2日間、
ワクワクと、そしてドキドキと。
来週からバンコクでの新しい仕事が始まります。


{D08863F9-2047-45AB-A850-85D593C1501A}


スワンナプームもバレンタイン仕様。笑


さて、我が家の息子くん、何やら真剣に選んでいる様子。


{D0BD9291-7422-4025-BC69-0997C1ADA531}


好きな子とクラスメイト、先生にあげると言って、
それぞれにチョコレートを選んでいました。
連れて行ったのは soi 31 にあるチョコレート屋さん。
ここでコーヒー飲むとチョコレートが2個付いてきて
かなり嬉しい。おきにいのひとつ。
そして子供たちと行くと食べられてしまうという。


そして当日、たまたま学校へ行ったので、様子を見ていたら、、、


Do YOU want to be my valentine?


と意中の女の子(タイとファランのハーフ♡)に言われているではないか。笑
ハニカミながらYESと答える息子。
面白すぎるわ〜。


そして母は、be my valentaine と言う使い方を学んだのでありました。


さてさて、研修もあと半分!頑張ります。