昨日はスーパーブルーブラッドムーン、ばっちり見れました!
子供たちと図鑑を出して、月食のことを調べたりして。
満月に、大きなものをひとつ手放した私は、
スッキリしたような、不思議な気持ちで赤い月を拝みました。


さて今日は久しぶりの平日休み、朝遅くまでパジャマで過ごし、
来月の引っ越し用に、部屋の中を片付けを少々。


いい時間になったので、外へ出る。
サクッと食べてからネイルに行こうかなと思って、クイッティアオやさんに。


{0B495F37-F5A3-406D-B743-D4FFFCCB31DE}


アソーク駅近くスダーと同じ並びにあるクイッティアオやさん。
ルークチンが美味しいです。


そのままネイルしようと思ったら、予約でいっぱいと。がーん。


13時からのタイ語まで時間があるので、時間つぶしにカフェへ。


{B95AF2E0-C40C-43B2-81D3-45955CCEB5F7}


kuppa deli
大好きなカフェのひとつ。
のんびり休日モード。


と言うか、テンションが上がらない。
疲れているのかも。緊張感がなくなったのか。


再来週には1度日本に行って、次の仕事が始まるんだけど、
それまで1週間ちょっとの休み。
やらなければならないこととやりたいことがいろいろあるんだけど、
その前に休めってサインか。


取り敢えず今日はのんびりモードで過ごします。