9月から働き始めたのですが、本日付で退職します!


あれ、Bビザ取ったばかりじゃない?
働き始めてまだ5ヶ月じゃない?


そんな声も聞こえてきますが、自分なりにいろいろと考えた結果です。
もちろんこの続きはあります。


{93AFAE44-14F4-47B7-AA06-AAF274E5DFCC}


その決断を母に伝えた後、送られてきた手紙。


母からのメッセージ、応援しているよ!って。


表には、どんなふうになっても応援したい、と書かれていました。


家族の理解も得られ、決めることができた今回の件。


ワーキングマザー@バンコク、まだまだ続きがあります。
まずは退職日の本日、いつも通りに頑張っていきたいと思います!