Aquathon が先週日曜日にありました!


トライアスロンの自転車なしバージョン、泳いで走るレース。


娘息子の所属しているスイミングスクールで毎年、この時期に行われる恒例行事。
あったかくなったので、よかったです!


{86A8197B-31FA-4BD5-8DC9-388A7BA23537}


娘はアドバイスコースなので、ボランティアに駆り出され、
小さな子たちが泳ぐのを、レーン中でフロートしながらヘルプする係に。
自分のレース前に、体力消耗したと思われる。


{B75083AF-16E7-4CAE-8D10-D3BDDEECFF70}


出走待ちの息子。
息子は swim 50m、run 600m、泳ぐのはぶっちぎりでした。
金メダルを狙っていたのですが、結果はいかほど?


{A8698BFF-8A47-4FD9-8A7C-022A5E51BD41}


娘は swim 150m、run 1500m、走るのが苦手で緊張するーと言っていた。
走るのは、遅い。苦笑


{8D4243BE-FDE4-4A8E-86CB-8468DB1AAC21}


走るのは辛そうだったわ。。。
後で聞いたら、心拍数が上がって呼吸辛くなるのではなく、
足が痛くなるのだと。明らかに走り不足。


{950F9AA5-065B-464C-B2F8-AE5130714164}


一位で呼ばれると思っていたのに、二位で呼ばれて、
嬉しい顔ではなく、少し困惑した顔だった息子に、
思わずコーチと爆笑してしまったわ。
娘はメダル獲得ならず。


来年こそは、私も出て、親子で頑張るぞ!